印度カレーの食べ比べ

 妻が、松戸駅の近くにも繁盛している印度カレーの店があると、聞き込んできた。早速ネットで、その「印度亭」を検索してみた(こちら)。メニューのページを見ると、昼はビュッフェタイムになるらしく、平日は土日祝より200円安い。この「印度亭」、先日の「サクティ」(過去ログはこちら。大森・西友の5階や小田原・EPOの地下にもあるようだ)と比べてどんな味かと興味を覚え、夫婦で行ってみた。

 松戸駅西口から徒歩数分、ビルの2階にある。1階入口(左)と2階入口(右)。
画像画像














 美人スタッフに案内されてテーブルへ。13時をかなり回っているが、満席に近い状況。4種類のカレー、サフランライス、タンドールチキン、サラダ、ナンを金属のミニカップやプレートに盛るスタイルだ。飲み物も3種類用意してある。席に着いたときもナンが不足して、焼いている最中だった。厨房は日本人の店長以外はインド人とのこと。
 カレーは日本人用に甘めで、タンドールチキン用がちょっと辛いかなと言う程度。辛さの種類はない。味のほうはと言うと、私は先日の「サクティ」に軍配を上げたいが、食べ放題とあって、若者を中心に人気があるようだった。

画像 「印度亭」の向かいには、離婚騒動中の人物の名前と同じ店名のラーメン屋さんが。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック